看板犬、頑張ってお仕事しています(?)

北海道らしくない猛暑が過ぎ、ストーブつけたいくらいの涼しすぎる日が続いていますね。

でも明日からはまた暑くなるとか…?

今年最後にまたプールができないかと目論んでいます。

みなさま、こんばんは!

 

今回はタヌくんが来てくれた日のおはなしです。

当店の看板犬えいと、タヌくん、ぽお太郎くんの様子はこちらをご覧ください…

えいとは愛が重たすぎる男なのです…

以前、兄貴分にシーズーがいたからなのか、特にシーズーには目がありません。

タヌくんはシーズーとポメラニアンのミックス。

そう。シーズーの血が入っているんです。

 

えいと、ロックオン!

十勝帯広市のトリミングサロンりとるぱうずの看板犬シーズー

ちかい。

十勝帯広市のトリミングサロンりとるぱうずの看板犬シーズー

背後から狙いながらカメラ目線はやめなさい(笑)

 

十勝帯広市のトリミングサロンりとるぱうずの看板犬シーズー

シャンプー後のタヌくん。「撮って!」という感じマシマシの一枚!

 

ママさんのお迎えが来るまで窓の外を眺めたり、みんなで運動会をして遊びました。

十勝帯広市のトリミングサロンりとるぱうずの看板犬シーズー

タヌくんもクンクン。

十勝帯広市のトリミングサロンりとるぱうずの看板犬シーズー

このくらいの距離感がちょうどいい。

 

十勝帯広市のトリミングサロンりとるぱうずの看板犬シーズー

一番のお気に入りのショットです!

なんで一列でこっち見てるの(笑)

 

タヌくんが帰った後、一緒にハウスに入って反省(笑)

えいとさん、そろそろ距離感というのを覚えましょうね。

でもだんだん上手になってきてますよ。

十勝帯広市のトリミングサロンりとるぱうずの看板犬シーズー

タヌくん、ありがとう。またあそんでね。

 

あしたもげんき!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました