10月お誕生日のメンバーを紹介します

ドッグサロンりとるぱうず10月お誕生日のお友達 ブログ

こんばんは。

オーナーのゆきです。

10月も今日で最後。りとるぱうずがオープンしてから4か月が過ぎました。今月を振り返ってみるとおかげさまでほぼ満員の状態でした。

オープン時から毎月来てくれる子、定期的に来てくれる子、はじめて来てくれた子。

みなさま、ありがとうございます!

りとるぱうずは飼い主さんのため、わんちゃんのため、トリマーさんのため、まだまだ全力でぶっ飛ばしていきます。これからもりとるぱうずをぜひ楽しんでください。よろしくお願いします。

 

最近、ご予約の連絡をいただくと「新メンバーからご予約の連絡入ってます」とトリマーが報告してくるのですが、そのたびに「新メンバー」って…と、くすっとしてしまいます。

お客さま?飼い主様?会員様?

ぱうずに来てくれるみなさんのことはメンバーとお呼びしようかしら。

じゃ、グループ名は「ぱうず組。」かな。うん、さいごに丸をつけたくなるお年頃。

などと、どうでもいいことを考えている私です。

10月にお誕生日をむかえたメンバーを紹介します!

ドッグサロンりとるぱうず10月お誕生日のお友達

左上から順に

マルプー はるちゃん(幻の看板犬)

ミニチュアダックス ミルキーちゃん(シニア部門長)

トイプードル すかいちゃん(期待の新人)

シーポメ もちちゃん(期待の新人)

ドッグサロンりとるぱうず10月お誕生日のお友達

トイプードル プリンさん(看板犬)

トイプードル シャビくん(プリンのマブダチ)

ビションフリーゼ ブランくん(ふわもこ部門長)

みんな、お誕生日おめでとう。これからまた元気で楽しい1年を過ごせますように。

 

りとるぱうずではお誕生日月のトリミング後にバースデーフォトをプレゼントしています。

来月お誕生日の子もたのしみに来てくださいね。

(はじめてのご来店時は当店での撮影に慣れていなかったり、フォトブース準備時間の調整が難しいため、バースデー仕様で撮影できないことがあります)

11月3日(水)から季節のフォトブースも変わります!

ぜひお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました