【終了しました】お盆の営業案内とお得な情報

先週までの異様な暑さは落ち着いたのか、北海道らしい涼しい夏が戻ってきましたね。みなさま今年の夏はいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、さっそくお知らせに入ります。

8月18日(水)までシャンプー&ブローを2,200円でやります!

内容はブラッシング・シャンプー・ブローのみのクイックシャンプーです。

そして、クイックと一緒につけられるオプションを、なんと20%OFFにしちゃいます。

いつもは家で洗ってるけど…

お試してみようかな…

次のお店を探してるけどうちの子と相性あうかな…

なーんていう方にピッタリです。

 

20%OFFでつけられるオプションはこちらです。

・ハーブパック ←この時期すごいオススメ
・塩素除去水 ←肌弱めの子に
・炭酸泉温浴 ←毛がペタペタになりやすい子に
・高濃度ケラチンケア ←ふわふわもこもこ好きに

※体重6kgくらいまでの小型犬限定です。

※当店をはじめてご利用の方は、ワクチン・狂犬病・飼い主様の身分証明書のご提示をお願いしております。ご利用案内はこちらです。

※今回のプランではつめ切りや部分カット等をおつけすることができません。

※もつれや毛玉、皮脂や外遊びでの極度な汚れがある場合はキャンペーン価格ではお受けできません。

おなじく8月18日(水)まで、ホテル・ショートステイのみ新規ご予約受付中!

19日(木)からはトリミングの新規ご予約も枠があいております。

もちろんホテル部門もご利用いただけます。

LINE・メール・お電話でお問い合わせください。

 

お待ちしております!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました